以前コストコに行ったときに買ったお肉。ずっと冷凍庫で眠っていたものを、オーブンで焼いてみました。
肉と一緒に野菜もオリーブオイルと塩で簡単に下味をつけたものを適当にちりばめて焼いたのだけど、火が通るタイミングを同じにするのが難しいね。


あと、お肉は先にフライパンで焼き目をつけてからのほうがそれらしい焦げ目がついてよかったかも。
でもフライパン使うんだったら、オーブンじゃなくて最終的にフライパンで最後まで焼くよ、とかなりそうだけれども。

これでほぼ、コストコで大量に買った食料品のストックが尽きた。
けっこう、いけるもんだなあ。

もっと大量に買っても大丈夫かもしれない。
いろいろ大量に買いたいリストは考えておこうと思う。